※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休開始後、皆さんはどのくらいの時間外出していますか?周りでは2時間のお出かけもあれば、近所の買い物だけの人もいます。

産休開始になる34週以降、人によるとは思いますが片道何時間程度のお出かけまでしていましたかー?🤔
私の周りでは2時間とかでもガンガン好きなとこ行ってた!って人もいれば
基本的に近所への買い物くらいにしてたって人もいて、皆さんどうしてるのかなーと😌

コメント

かもめ

37週からは基本家にいましたが、他は週に1回はおでかけでした。その時は遠出もしてました

はじめてのママリ🔰

産休ハイ(?)で1時間半程度のお出かけしてましたが、運転中に10秒ほど目が全く見えなくなるという原因不明な事が起こってからは、基本的に上の子の送迎や近所への買い物、公共交通機関を使って移動出来る30分以内のところで動いてました🛍️

min

家族と一緒の時は片道1時間ぐらいのお出かけもしてました🙋‍♀️1人で出かける時は近所だけにして、運転とかはしないようにしてました☺️

ちゃむ

37週からは病院から1時間半のところなら行ってましたがそれまでは気にせず行ってました!