※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

アラフォーの専業主婦が体型の変化に悩んでいます。運動不足で4キロ増え、下っ腹が気になるそうです。お酒は週末に1.2缶程度。食事は暴飲暴食しておらず、過去はアイスを好きなだけ食べていたそうです。良いダイエット方法を教えてほしいと相談しています。

助けてください😭アラフォー遂に下っ腹が常にこんにちはしてる体型になってしまいました😭今まで出産したら勝手に落ちてたし、仕事もしてたのでここまで太る事なかったのですが、専業主婦になってからあれのあれよとだらしない体になってしまいました😭顔も明らかパンパンです・・・
自己管理できてないのは分かってるのでお叱りのコメントはご遠慮下さい🙇‍♀️
➕4キロ増えました😨
下っ腹無くす良いダイエット方法教えてください🙇‍♀️

※お酒は飲みますが、週末家で1.2缶程。特にご飯も暴飲暴食してません。痩せてた時は好きなだけアイス食べてましたが、太ってからは全然食べてません。完全に運動不足だと思います😭

コメント

らん

私も今必死で産後ダイエットしてます!

下っ腹困りますよね!
私は食べたら食べた分肉つくタイプなので、、

朝と夜にのがチャンネル見ながら筋トレしてプロテイン飲んでます!

ママリ🍊

専業主婦4年目です。
アイスやお菓子、パンなど好きなだけ食べていたら大変なことに…😇
ベスト体重+4キロ超えでさすがに焦りました💦
YouTubeで検索しまくり、上の方もオススメしてる“のがちゃんねる“を最低1日1時間くらいやってます。
1ヶ月ちょっとで1.5キロ減りました😆
プロテインは飲んでないですがお菓子や炭酸飲料、小麦粉を控え目にしてます。
下っ腹は8年育ててるのでまだぽっこりしてますが少しずつ減ってきてます笑