※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

身長156センチ、体重54キロでダイエットに悩んでいます。食べ過ぎや子供との食事が課題です。料理を作るのも大変だと感じています。

156センチ54キロ 皆さまならダイエット死ぬ気で頑張りますか?軽く頑張りますか?
中々痩せようと思って運動しますが、いざ子供がお菓子食べていると一緒に食べてしまいます、、。笑
ご飯も食べないのに作るのしんどくないですか?😭

コメント

ます

自分で自分が嫌いならやります。

好きならばそのままでも良いかもです。

私はその考えで164で64くらいをキープしてましたが産後の勢いも使って60切りました。

• み

凄いいい言葉、、ありがとうございます😭!
    嫌いではなく好きでもなく、、毎日筋トレはしていて引き締まってはきていてあと2キロ目標にしてみます!!とりあえず食事制限、完食なしがきつすぎて、🥲😢

• 7月1日
さくらもち

標準体重なら頑張りません(笑)
ご飯抜いても増えたりするのでバランスよく食べておきます。
めんどくさがりなので、自分のためにダイエット食作るのも面倒です🤣

• み

もうむちゃくちゃ共感すぎて、、グッドアンサー👌に選ばせていただきました👏🥲🩶
    ダイエットって結局置き換えしたところで一生しないと意味がない、、。😢もう気力なくめんどくさくなり、実家も近くて食べにきてー!とかお裾分け とか、、断るのもあれだしもうどするべきやら、、笑

• 7月1日
  • さくらもち

さくらもち

無理しても反動でドカ食いしたりとかしちゃいますよね✨
    お菓子我慢しただけで口が寂しくて爆食いしてしまいます(笑)我慢できないタイプです🤣
    子供いたらご飯の残り食べちゃったり…なかなか難しいですよね💦
    標準超えたらちょっとやる気だすかな!でズルズルしそうです。

• 7月1日
  • み

むちゃくちゃ同じです♪😆🈵
    超えたら頑張るのわかります、ずっと同じ体重です、だいたい笑笑

• 7月2日
ぴよぴよ

なにか目的があって、ゴールが明確なら、頑張りますが…
死ぬ気で頑張るほど太っているとも思いません☺️
所詮体重はただの数字ですからね💖

ダイエットしてハッピーになれる、なら頑張ります!!

• み

毎日筋トレはしていて引き締まってはきています🔥が食事制限、置き換え が中々きつくて、、。独身なら頑張れたなあ と思っています、誘惑がありすぎる笑

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

その数字なら死ぬ気でやります!💪🥹

産後ダイエット中ですが
全く食べないわけじゃないので
いつも通りバランス気にしつつしんどくはならずに作ってます!