※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ストレスで3年前から急に太り、同じく太っていた知人が痩せて驚いた。同じ経験の方いますか?

いま、すごいでぶなんです。
ずっと太ったことがなかったのですが、ストレスで3年前からめっちゃめっちゃ太りました。
上の子関係の知り合いはどうしたの?と心の中で思ってるはずです。
一番下の子の入園前から太りはじめたので下の子関係のママたちは太いなと思ってると思います。
園に同じくすごく太ってる方がいらして勝手に仲間だと思っていたのですが、この前行事で久々にみかけてびっくり!!
めちゃくちゃ痩せていました!
もう衝撃で衝撃で、、
だれか同じ経験あるかたいませんかー?

コメント

みー

私も結婚してから6〜7キロ増えてしまい、しまいには、会社の健康診断で生活指導の通知まできてしまいました😭
先月、このままでは?と思い、3日間ダイエットして、2キロくらい痩せたので、調子にのってしまい、いつでも痩せられる!なんて思っていたら、またリバウンドしました😭
今日から少しまた始めます😭
友達も病院でリウマチになるかも?と言われて、10キロ落としたので、かなり響いてます😭