※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私、日曜日の夜中から喉の痛み〜高熱(月曜日には下がった)、コロナ陰…

ただの愚痴聞いてください🥹🌿

私、日曜日の夜中から喉の痛み〜高熱(月曜日には下がった)、コロナ陰性

娘、変わりなし

旦那今週、火曜、木曜と夜中まで飲み会🍻
ここで既に腹立つ。
飲み会ってことは、寝るご飯〜寝かしつけまで一人
喉と頭痛が激痛なので寝かしつけしんどかった🤕
いや、普段から9割私やから急に旦那ってなっても無理だったかもだけど。

で、今日も飲み会だけど、
離乳食ストックも無くなってる&明日は旦那の親が来るから今日しときたい。で、寝かしつけ終わったら離乳食作るというと、『自分追い込みすぎ、自分で自分追い込んでる。離乳食やベビーフードでいいやん』と。

いや、3回食になって2日に1回くらいは、ご飯にかけるタイプのベビーフードつかってるし、全食ってわけに行きませんやん…🙃🙃🙃💢

私が無理してるんじゃなくて、
お前の飲み会とかで、そうせざるおえんのだろが🙃🙃

コメント