※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

同じフロアに勤めている人が苦手です🥲私が育休中に同じフロアに配属され…

同じフロアに勤めている人が苦手です🥲
私が育休中に同じフロアに配属されてきたようで
私自身も4月から部署が変わったため、以前とは違い仕事上その人と関わることとなりました。
本日仕事のことでその方にネチネチ一言多く言われてめっっちゃ腹が立ちました😇結構理不尽なことで嫌味を言われたので尚更腹が立ちます(笑)同じフロアの方からも結構嫌われていて少し変わってる人です。この先この人と関わっていかなきゃいけないと思うと本当に憂鬱です。
私が時短で働いているのもあまり良く思ってないようです(笑)
その方は40代独身女性実家暮らしなのであまりそういうのは理解できないのかなっていう勝手な偏見です(笑)化粧品会社なのに見た目も気を遣わないどすっぴんな方です。なので根本的に合わないです。相談できる方もなかなかいないため、ここで愚痴をはかせていただきました。

コメント