コメント
はじめてのママリ🔰
うちも年長の息子がいます😊
明らかに意地悪されているとかでなければ様子見にします!
もし先生と話す機会があればこう話してるんですけど、どんな様子ですか?とは聞いてみますね✨
はじめてのママリ🔰
うちも年長の息子がいます😊
明らかに意地悪されているとかでなければ様子見にします!
もし先生と話す機会があればこう話してるんですけど、どんな様子ですか?とは聞いてみますね✨
「先生」に関する質問
今日小学校の個人面談があるんですが、同じクラスの子が塀よじ登って不法侵入して来たことがあり、放課後の事だったのでその子に直接注意して終わったんですがこういう事があった事は先生に伝えますか?
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
小学生の子どものママさんにお聞きしたいです。 個人懇談って普通子ども連れていきますか? 再来週あるんですが、子どもは1時半に帰ってくるようですがうちの番は2時半です。 学校までは歩いて30分近くかかります。 学…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
なかなか幼稚園での出来事を話してくれないので、詳しくは分からないですが、ちょっと様子を見てみます✨