※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

お金がなくて不安です。あと4ヶ月で子供が産まれます。死にたいです。

お金がなくて不安です。あと4ヶ月で子供が産まれます。死にたいです。

コメント

ふうか🔰

我が家もお金無しなので気持ち分かります😭

• ^_^

^_^

毎日お金がないことの不安で押し潰されそうです、、

• 6月28日
  • ふうか🔰

ふうか🔰

妊娠中だとホルモンバランスもあるしもっと不安になりますよね、、

• 6月28日
ママリ

出産費用も払えないくらいなんですか?

• ^_^

^_^

はい。入院していた期間があり支払いをしたら貯金がなくなってしまって。

• 6月28日
☁️

周りの方(ご実家や義実家)は頼れませんか?‪‪💦‬

• ^_^

^_^

実家とは縁が切れていて義実家はまだ学生の旦那の兄弟が2人もいて経済的に余裕があるわけではないので厳しいです、、

• 6月28日
  • ☁️

☁️

そうなんですね。

ご主人様はお金の事をなんと仰っているのですか?
    ご出産までに何か策を考えてくれているのでしょうか⋯🥲‪‪💦‬

• 6月28日
  • ^_^

^_^

旦那にお金の話をするのが怖くてなかなか勇気が出ないのですがこれからベビーグッズも買わないといけないので相談してみようと思います。

• 6月28日
  • ☁️

☁️

なかなか言い出せませんよね。
    ご主人様と沢山話し合われてみてくださいね。
    どうしても出産費用等払えない場合は役所等に相談されてみてもいいかもしれません。
    頑張ってくださいね✨

• 6月28日
ぴよ

あと1ヶ月ほどで出産予定の者です。
私もお金がなくて夫と大喧嘩になりました…🥲
私の場合は産休に入る前に切迫で自宅安静になってしまい無給期間が出来てしまい、貯金もあまりなく…という感じでした。
私の実家も裕福な方ではなく、夫も実家に言いにくかったみたいで大喧嘩になりました🫠
でも何とか夫に実家に頼んでもらうように説得し、いよいよダメなら援助を少し貰うことになりました。

相談者様も何とか説得して援助を少しでも頼むことは難しいでしょうか…?💦

• ^_^

^_^

旦那と相談してみたいと思います。

• 6月28日