※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
ココロ・悩み

ドルチエ配合錠を服用し始めて生理が遅れている場合、ピルの影響で生理が遅れることがありますか?

今月の3日からドルチエ配合錠のあすか
って言うピルをはじめて服用し始めました

それでご相談なんですけど生理予定が
26日だったのにまだ来る気配がないんです
ピルって生理遅れたりとかそういう影響もあるんですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じもの飲んでて、飲み始めは休薬期間に出血がなかったり、ダラダラ変に不正出血みたいになったりしましたよ🥹
3ヶ月くらいでなんとなく安定しました!

• のあ

のあ

やっぱり3シート目から安定しだすんですかね🥹

• 6月28日
ママリ🔰

生理予定が26日なのは、お薬を飲んでない状態の予定日ですか??

ピルに合わせた周期にはなっていきますか休薬入って何日目に来るか結構みなさん違いましたよー!私は3日目でした😊

• のあ

のあ

あ、そうです!お薬を飲んでない状態の予定日だと思います💧‬

初めてピル飲んでるから何もわからなくて🥲
    のんびり待つことにします🫶🏻

• 6月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

それだと、当てにはならないのでもう少し待っても大丈夫だと思います😊
    ピルの休薬期間に入ったら生理が来る方が多いです!がいつ来るかが結構人によって違ってます。生理来てる来てない、終わってる終わってないに関わらずに28錠目を飲んだら翌日から新しいシートに行ってください🙆‍♀️

• 6月28日