※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

明日人工授精なのに、旦那が連絡なし。理解してくれず、イライラMAX。

明日人工授精なのに、旦那が帰ってこないし連絡もないΣ(-᷅_-᷄๑)
職場の人とご飯行くとは言ってたけど、もしかしたら飲むかもと言っていた…Σ(゚д゚lll)
大事な日なのにあまり理解してくれません…タバコも辞めないし…運動率低い癖にですよ?
もう、色々重なってイライラMAXです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

こりあん

女性は大変な思いして病院いって
いつでも万全な状態で妊娠したいっておもってるのに男性はなぜわかってくれないんでしょうかね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

今度真剣に話したらどうでしょうか??💦
こういう話するのやなんだよっていわれた
本当に自分に必要なひとなのかなと
わたしはおもっちゃいますね😖

• モモ🎀

モモ🎀

ありがとうございます!!そうなんです、何回も病院に通って食事にも気をつけて万全にしているのに…(T-T)しっかり話し合いしようと思います。旦那も子供は欲しいといいつつ、仕事忙しい・疲れてるから…と。それはわかるけどチャンスが限られてるということを理解してもらうのが難しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月8日
  • こりあん

こりあん

その気持ちちゃんと伝えてみてください✨✩*॰¨̮
    わたしよく夫婦だからわたしの性格とかわかってるでしょ!だから言わなくても分かってくれるって思ってたんですけど
    夫婦とはいえども人間はなかなか言葉で通じあわないと気持ちは伝わらないのかなって
    おもいました!
    なのでちゃんと話したいことがあるっていって時間つくってもらうのが大事だとおもいます!
    お互い赤ちゃんきてくれますように✨❤

• 4月8日
mihola

私の旦那さんも同じ感じでした‼︎
早く帰ってきて💦
っと思ったり。
連絡ないとイライラ増しますね。。
そしてウチも全くタバコやめてくれません。
タバコで着床率がわるくなると聞いたこともあって伝えたのですが全然意味なしです。

• モモ🎀

モモ🎀

本当ですかー?!イライラしっぱなしでした。。タバコのこと伝えましたが、ウチもダメです(T-T)タバコ辞めなくても出来てる人がいるから、って…そりゃそうですけど、少しでも確率あげたいと思いますよね。。
    今日はなぜか前より運動率が良くてビックリしました笑

• 4月8日