※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

ガソリンスタンドで子どもがトイレに行きたいと言ったが、トイレが閉まっていて貸してもらえず、結果的に漏らしてしまった。子どもに対応してもらえなくてイライラしている。

長文失礼します💦
ガソリンスタンドで給油中、子どもがトイレに行きたいと言ったので行こうと思ったら鍵が閉まっていて、まだお店の人もいたので「子どもがトイレに行きたいみたいなのですが、貸してもらえませんか?」と言ったら沈黙が流れたので再度「子どもがトイレに行きたいみたいなのでトイレの鍵開けていただけませんか?」と言ったら「もう掃除が終わったので…」と言われ、かしてもらうことができませんでした。
トイレを目の前に子どもは我慢の限界がきて結果漏らしてしまい、漏らしてしまったことにショックをうけ車内で泣いて帰りました。
トイレ掃除したから貸せないとか意味わからないですし、給油もせずに貸してと言ったわけでもない。
大人にらまだしも子どもなら臨機応変に対応してもらえないのかとすごいイライラ、モヤモヤします。
こう思うのは私の考えがおかしいのでしょうか😣?

コメント

m a ★

どーぞ!使ってください!
って言うところが
ほとんどだと思います😑
こどもが目の前で我慢してるのに😇
1人使ったくらいで
そんな汚れないだろー!!

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

普通はそうですよね?
    旦那がその時対応したのですが、「掃除終わったから…」って言われて貸してもらえんかった!って聞いて、は!?って思っちゃいました😒
    そんな便器びちゃびちゃに汚すわけでもなく子どもが我慢してるのに掃除してからってそれも時給に入ってる仕事だよね?ってめっちゃイラついて😩

• 6月26日
ha

お子さんが可哀想すぎて泣けてきます...
私だったら怒りのあまりクレームの口コミなど書いてしまうかも💧
その店員がただめんどくさかっただけですよね😭酷すぎる!

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

旦那が対応したのですが、旦那も意味わからん!ってイラついてて💦
    本社にクレームの連絡してやろうかと本気で思いました😒
    掃除も時給のうちだろ!?仕事しろよ!って数日経ってもガソスタ見ると思い出してイライラがとまらなくて💦

• 6月26日
こっぴー

それは親切ではないですね😢😢
目の前で子供がもれそう!てなってるのにひどいです😢

子供がいる人ならどうぞどうぞとすぐ開けてくれたでしょうけどね😢
若い子だったのかな…
クレームの電話というか、事の流れを話して子供も漏らしたことがショックで大泣きしてしまって、もしかしたらマニュアルで決まってたことなのかもしれないけど、貸していただけたらよかったです…
また同じ思いをする子がいたらかわいそうだと電話させてもらいましたーいつもお世話になってるスタンドですから言わせてもらいましたーみたいなかんじで😌😌

ほんと気がきかないですよね😢

• mama

mama

若い子ではなく、おじいちゃんでした💦

大人ならまだしも、子どもなんてトイレ目の前にしたらできる!と思ってそんな我慢できないんだから貸してくれてもいいんじゃない?って旦那と帰りの車でイライラしてました😠

ほんと気が利かないし、自分がその立場になったらどう思うのかとか考えないの?ってめっちゃ思っちゃいます!
    支店に連絡しても意味ないかな?と思って本社に連絡入れてやろうと思っちゃいました😅

• 6月26日
  • こっぴー

こっぴー

おじいちゃん😤😤😤
    ほんと意地悪なおじいちゃんだ😓
    おじいちゃんならなんかなおさら本社に電話します笑
    考えただけでイライラします😤😤

• 6月26日