※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊活

生理予定日前日・当日に出血あり、現在4w3dの妊娠。体温は36.7度。吐き気続く。検査は陰性。着床出血経験者いますか?

生理並みの出血があって、妊娠されていた方いらっしゃいますか?

妊娠していたとしたら現在4w3dです。
月経周期は28日前後でたまに1・2日ズレあり。
PMSはほどんど症状ありません。

生理予定日前日と当日23・24日に茶おりがシートに付いていて、
翌日25日は生理くらいの多めの出血があり、
本日26日は朝に生理くらいの出血がありましたが今は止まっています。
普段の生理は3日目も多いので、比べると少なく感じています。

体温は私の場合あまり当てにならないと感じてはいるのですが、ここ数日少し高めの36.7度くらいです。

3w3dくらいから、吐き気のような感じが長く続いていて、それが気になっています🥲
ちなみに早すぎますが、その吐き気が出始めたら頃から3回ほどフライングで検査して陰性でした。
24日(4w1d)にも検査して陰性でした。

5wになるまで待とうと思っているのですが、気になって仕方ないです😭

やはり生理の可能性が高いのかな?と思いつつ、普段吐き気を感じることが少ないので、こんなに続くのはつわりでは…🙏🏻と期待もあります。

生理並みに多く出血が出たけど着床出血だった方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

4w1dなら陽性出ると思うので陰性なら生理だと思います。

• みう

みう

やっぱりそうですよね…🥲
    ありがとうございます。

• 6月26日
ゆー💓

最後にタイミングとった日はいつになりますか?
その日から2週間経っていて陰性なら、今期は厳しいですが、まだ経っていないなら可能性ありますよ😊

• みう

みう

最後にとったのは7日です。その日から2週間というのが目安なんですね🙌🏻
    だとしたら難しそうですね…ありがとうございます。

• 6月27日