※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

義実家には妊娠報告していないけど、実家には報告済み。義実家関係はどうでもいい。里帰り出産予定で義実家呼ばず、実家近くでお宮参りする予定の方いますか?

義実家と不仲の方だけコメください .·☆(∩^o^)/

実家には心拍確認後すぐに報告したのですが、義実家にはまだ報告してません。もうすぐ8ヶ月🤰🏻になります。旦那が言ってるかどうかさえも知らないし、義実家に対してまじでどーでもいいと思ってます🤟🏻

里帰り出産予定でお宮参りも実家近くでします。義実家呼ばずに実両親だけでする予定のかた(した方)いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは子供1人なのですが産んだ後に不仲になりました!
もし今後子供ができても義実家は呼ばないし会わせたくないですね笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    産後に何か言われたんですか( ꒪⌓꒪)!?
    私はもう義実家というワードだけで蕁麻疹できそうです🥶🤢

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気した旦那と口論したら私も悪いとか言われたり、誕生日プレゼントに中古服送りつけてきたりです😅
    私も義実家というワードだけでストレス感じます笑
    私の中ではもう絶縁しました♡

    • 6月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    うわー、そういうのホントに実在するんですね🙄⤵︎ ︎
    ゴミも捨てるのにお金かかるのに...超迷惑な話です。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実在しました😭
    義実家ガチャ外れました🥹
    触るのも嫌なくらい汚れてる服で嫌がらせかと思いましたよ笑

    • 6月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も義実家ガチャ大ハズレです😭
    クソ貧乏です😂😂😂(笑)

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くそな義実家って大体貧乏ですよね😂
    うちの義もボロボロの団地に住んでるド貧乏で、節目のお祝いのお金も毎度ゼロですよ😂

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

実両親だけでしました😌
むしろ、義実家は子供が産まれた事すら未だに知りません 笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    それはすごい!旦那さんと義実家の関係も不仲なのですか?🫢

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです😂
    旦那が自分の実家とは関わらなくて良いという感じです!

    • 6月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    羨ましいです👏🏻うちの旦那に言ってもらいたいセリフです😆

    • 6月26日
ママリ

元々不仲で今回2人目産んで、産後にベビー会わせに行ったけどそこで問題起きて絶縁しました✌️
なので一生私と子供達が会うことありません😊
元々1人目も呼んでもいないですが今後も何かやる時は自分の実家のみです🙆‍♀️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も絶縁したいです🙄旦那さんはママリさんの味方でいてくれてますか?

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    味方でいてくれてます😊
    今回のも旦那からもう会わなくていいよって言ってもらえました😽🎶

    • 6月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    えー😆旦那様〜🫶🏻最高ですね💕︎

    • 6月26日