※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫に帰宅前に連絡してほしい理由として、急に帰ってきて家事ができていないと怒られることへの不安があります。早く帰宅してもバタバタしているため、焦りや怒られることを避けたいです。

夫に仕事から帰ってくる時に連絡して欲しいと思うのは変ですか?💦

夫がモラハラ?潔癖?なので、急に帰ってくると、家事のできていない部分やダメな部分を怒られるので、帰ってくる前に怒られそうなところはないか確認したいのです😢

私も18時に仕事から帰宅していかに早くお風呂とご飯を済ませるかでバタバタしてるので、できていない家事だらけで😢

夫に帰ってくる前に連絡して欲しいと言っているのですが、忘れてしまうとかめんどくさいとかで突然早く帰ってきたりするので焦るし、怒られるしで…💦

コメント

はじめてのママリ

うちは毎日帰る時連絡きますよ💦
付き合ってる時から連絡はマメなタイプだったので、そういうのもあるかもしれませんね😅
でも共働きで、はじめてのママリさんも18時に帰ってくるなら家事できてなくて当たり前だと思いますよ💦
文句あるなら旦那さんが帰ってからやればいいと思います😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日連絡くれるのですね😣羨ましいです!
    付き合ってる時から(遠距離でしたが)、夫は仕事後は自分の時間を大切にしたいタイプで連絡はマメではありませんでしたね💧
    朝もバタバタで食器洗いもできず出発するので、帰宅したらまず朝の残骸を処理してからで😅
    18時に帰宅したらもうお風呂とご飯で精一杯なんです😭
    夫が帰ってくる頃にはもう寝ていて、夫が掃除機かけてたりすることはありますが、今朝はIHの油汚れが残っている、洗濯物畳みが雑など言われて…😭

• 6月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーもうそんなの気づいたら自分がやってね💓で良いですよ😛笑
    だって別にサボってるわけじゃなく、お子さんのお世話とご飯やってるんですよ?
    旦那さん働いてるだけじゃないですか🤣そんな求めてくるなら自分でやれよ!って私なら言いますよ!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

帰ってくるときは毎日連絡きますよー!「今から帰るよ!」みたいな感じで!別に普通の連絡事項だと思ってました🥹旦那さん共働きなのに完璧求めすぎてません?気づいた方、気になった方がやったらいいよね?でいいと思います🥲じゃないとやっていけないです、気持ち的にも?