※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の次男は手がかからず、人見知りもなく抱っこも好きではないようです。時々誰かを泣きながら見つめることもあるが、母親として認識されていないのか心配しています。

もうすぐ生後8ヶ月になる次男のことです。
人見知りもなしで後追いも全くありません...
お腹が減っていてもほとんど泣かないし指しゃぶりしてセルフねんねで全く手がかからない子です。
目が合うと大体ニコニコしてくれますがたまに
誰?って顔して泣かれることもあります。抱っこも好きじゃないみたいです。
いつも近くにいるのに親として母親として認識されてないのかと思うと悲しくなります。





コメント

まー

うちもそのころはそうでした。
1歳すぎて人見知りが本当にやばくて外出ても疲れるだけです。
後追いは今でもしません。

はじめてのママリ🔰

うちの息子もです〜😌🖐🏻
人見知り後追い手のひら吸ってセルフねんねです😆
今日も10人以上の人に抱っこされて私が見えない場所に行ったりしてましたがニッコニコのキャッキャッでした🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちの娘も人見知り、後追いないです!😥
支援センターで見えた他のママに向かってってました😭
わたしは……となりした😅

はじめてのママリ🔰 

うちの娘も人見知り後追いなし、目があってもあんまりニコニコしてくれません…😭抱っこも好きじゃないですね…😭お気持ちわかります。。