※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
お出かけ

岐阜市在住の方が、低月齢の子どもと一緒に行ける支援センターを探しています。寝返りはできるけどハイハイやよちよち歩きができない場合、支援センターに行くのは難しいでしょうか?

岐阜市在住です!
市内でも市外でも大丈夫なので、低月齢の子どもでも行けるようなおすすめの支援センターを教えて頂きたいです🥺
日中ワンオペでYouTubeばかり見せてしまうのが気になって、、
寝返りはできるようになったのですが、ハイハイやよちよち歩きができるようにならないと支援センターデビューは難しいでしょうか😢

コメント

ままり

岐阜市のみなたんおすすめです🤍🤍
はいはいできなくても楽しいとおもいます✨

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます🤍
    初めての支援センターはドキドキですが、みなたん息子と行ってみようと思います🌟

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

黒野こども園の中にあるゆずりはにも同じぐらいの月齢の子いましたよー!

• つむつむ

つむつむ

お返事が遅くなりすみません💦
    教えて頂きありがとうございます🤍
    黒野の方は行ったことがないので、挑戦してみたいです🌟

• 6月26日