※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場でお局っぽい方に避けられて憂鬱。周りに同じような人いる?対応やアドバイスをお願いします。

1人職場でお局っぽいキツい方がいて、ジロジロ見てきたり、わざと近くに来てぶつかりそうになったら「ビックリした!」と避けたり😂します。(仕事はダルいと言ってるのでストレスはたまってそうです)

後輩にはキツくて😣先輩には要領よく喋っている感じの人です。で1人だけ私と一緒に入ったパートの方にはニコニコしているんですが、話しかけたりしてるからかわかりませんが、ちょっと気が合うとかなのか?
何でその人だけにはよくしているのか…。人によって態度が違いすぎて…。

それかキツくしている人には辞めてほしいとでも思っているのか少しは慣れましたが、憂鬱です…。話しかけた事はないです😓

そういう人周りにいますか?対応やアドバイスあれば、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところにも15人中5人お局なやつ居ます。
5人のうち誰かが休んでも誰かはいるのでずっと見張られてます。
自分達が気に食わなかったら、精神的に追い込んで辞めさせます。それで何人も辞めましたよ…

基本、喋らない、関わらない、黙々と仕事するしかないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
    誰かは見張っている…何なんですかね😭
    自分の仕事しろーって感じですね。
    あーなるほどです。何かしら気に入らないんでしょうね…。

黙々と仕事します😂

ありがとうございます❣️

• 6月25日