※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大好きな彼と別れました。毎日食事も飲み物も摂れず、前に進めるか不安です。どう進めばいいでしょうか。

どなたか慰めてほしいです。
大好きな彼とお別れしました。
ほんとに大好きでした。
これ以上誰かを好きになることも想うこともないくらい大好きでした。

毎日ご飯も食べれず飲み物も喉を通りません。

そんな気持ちでも前に進めますか?
どうやったら前に進めるんでしょうか。
相談できる相手もおらずここに書きました。

コメント

ママリ

私も同じ様な経験をしました。

周りからは気が晴れることをしてみたら?好きなものを食べてみたら?興味がある映画でもみたら?と様々な提案をしてもらいましたが

1番の解決薬は時間と新しい恋愛でした。

AI

今は落ち込むだけ落ち込めばいいと思います。
落ち込んだらあとは這い上がるだけなので!
時間が経てば忘れます。
今は自分の時間がたくさんできたと思って楽しみましょ!

はじめてのママリ🔰

私も過去に彼氏と別れた時(振られた側の時)はママリさんと同じようなことを思って、泣いて泣いて食欲もなかったです!げっそりしました笑

言えることは日にち薬です!時間はかかるかもしれませんが、時が経てば必ずどうでも良くなります🌞❤️

なーちゃん

それはお辛いですね…
わたしも同じ経験あります!
わたしは時間が経つにつれ頭からその人がいなくなっていって、夫と出会い、今に至ります。

今がお辛いとは思いますが、時間が経てば、そんなこともあったなと思えるようになると思いますよ😌

🐬

辛いですね・・・
私はとことん沈むって感じで、無理に前向きになろうとか前に進もうとかは考えてなかったです
泣きたいだけ泣いて悲しい時はとことん悲しむ
これ以上悲しめないんじゃないかと思う程
私は気が紛れる事、気が晴れる事を考えても気持ちが付いてこないので逆にしんどくなっちゃうんですよね
私の場合は時間の経過と新たな恋でしたね!
恋の傷は恋で癒すって言いますしね😆笑
気になる人ができたり、この人いいかも?と少しでも周りに目が向くと案外あっさりでした
いつかきっと立ち直れますよ👍

るっぴ

私も別れたばかりです!
同じく、辛いし食欲ないしなかなか眠れないしって感じです😔
でも昔もこれより辛い恋愛してきたし、いつかは立ち直れるって分かってるので時間が解決すると信じてます!

はじめてのママリ🔰

時間に解決してもらうしかないと思います🥺わたしは大好きな人に振られた後忘れれるまで2年かかりました😭
でも2年経ったらしっかり吹っ切れましたよ✨

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのコメントありがとうございます
全部読ませて頂きました
こんな見ず知らずの私に温かい言葉を、かけてくださって読みながら涙が出ました。
忘れることはできなくても少しずつ前に進めたらなと思います。。

ほんとにありがとうございます🥲