※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に犬放し飼いで子供を預けられない。義母の行動に困惑しています。

いつでも預かるからね☺️って、は???
犬放し飼いでうんちもおしっこもそこら中にさせて躾もできない義母に預けるわけないじゃないですか☺️☺️☺️
そんなところで寝返りハイハイさせられないです☺️

優しさのつもりかもしれないけどまず犬アレルギーって言ってますよね話聞いてますか??☺️☺️

息子が生まれてからどんどん義母との関わり方がわからなくなっていきます🫨

コメント

もぐ

めちゃくちゃわかります😂
義母ほど信用できないものはないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっっとに信用できないです😂義母が抱っこしてるだけでも目離せません笑笑

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

同じくです😂
会う度に預かるよって言われて
いつも流していますが
反応するのも疲れてきた😩笑
預けたい時はこちらからお願いしますんでって感じです😂
今のところ預けたい時はありませんが😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛想笑いすらするのめんどくさくなりますよね😅ここまで預けてきてないんだからそろそろ察してくれないかなって思います笑

    • 6月26日