※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶり嫌いな子向けのおしゃぶりを探しています。Pigeon、NUK、BIBSは試しましたが合わず、オススメのおしゃぶりはありますか?

おしゃぶり嫌いな子でも使えるおしゃぶりはありますか?

生後6ヶ月の娘、おしゃぶりが嫌いで口に入れたらオエッっとします、手に持たせてみても違うところをしゃぶっています。
現在断乳中のため口寂しいのか寝かしつけてる時に口をパクパクして指しゃぶりをしているのですが、親指の付け根に歯が当たって赤くなっています。
こんな時おしゃぶりがあったら…と思うのですがオススメのおしゃぶりはありますか?

Pigeon、NUK、BIBSは試しましたがイマイチでした😓

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

おしゃぶりではなくて歯固めとかどうですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    歯固めも口に運びはするんですが、すぐポイってするんですよ😓

    • 6月25日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    なかなか難しいですね🤔
    うちの子もおしゃぶりダメで歯固めはいけたんです😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなみにどんな歯固めですか?

    • 6月25日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    うちの子はバナナの歯固めずっと使ってました!☺️

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ今使ってます😅
    娘の口にフィットするもの探しでお金が飛んでいきます笑笑

    • 6月25日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    同じだったんですね😭
    なかなか難しいですよね。。
    合う合わないがあると💦

    • 6月25日
memeco🔰

うちの子もおしゃぶり1秒ももちません💦

うちの場合Pigeon→NUK→リッチェルと試してダメだったのですが、ダメもとでPigeonのサイズ1つ大きくしたらいけました!
なのでサイズ感も大事なのかもです

でもやっぱりしゃぶってくれる時とダメな時、まちまちです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までPigeonのS、Mと試したがダメでした😭
    Lも試してみようか迷い中です🤔

    • 6月25日