※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡なな♡
子育て・グッズ

卵アレルギーのチェック方法について教えてください。

卵アレルギー クラス3・2 チェックの進め方
血液検査で卵白クラス3、卵黄クラス2が出ています。かかりつけの小児科の先生からは「重度のアレルギーではないので体調の良い時に少しずつ食べさせてください」と言われていたのですが、上の子の風邪がうつったりしてなかなかチェックを進められずにいました💦
やっと体調が落ち着いて来たのでチェックを始めたいのですが、やり方が良く分からなくて困っています。

卵アレルギー陽性の子のチェックの進め方が分かる方教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に卵初めて食べさせる時と同じ感じで進めました!

こんな感じのやり方でしたよ🥚

• ♡なな♡

♡なな♡

返信ありがとうございます(^^)
    画像すごく分かりやすくて助かります!

画像の量を何日置きぐらいにあげてましたか?

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週2回大体曜日決めて食べさせてました!
    たまに前後したりもしてましたが💦

• 6月25日
  • ♡なな♡

♡なな♡

そうなんですね!
    本当に分からなかったので教えてもらえて助かりました😊
    ありがとうございます!
    週2回のペースで画像の量で進めてみようと思います⭕️

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もアレルギークラス同じでしたがクリアして食べれるようになりました🫶🏻
    ♡なな♡さんのお子さんも食べれるようになりますように😌😌

• 6月25日
  • ♡なな♡

♡なな♡

はじめてのママリ🔰さんのお子さんも同じクラスだったんですね💦
    クリアできるか不安だったので、できる事が分かり安心しました(^^)
    うちの子も食べられるように少しずつチェックを進めていこうと思います!

本当にありがとうございます♡

• 6月26日