※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮頚がんの検査結果待ちで不安です。去年は陰性でしたが、今回は不正出血が続き心配です。可能性を考えると怖いです。

去年の7月に子宮頚がんの検査を受け陰性、
来月子宮頚がんを受ける予定だったのですが
先月から不正出血があり産婦人科でエコーは
異常なし、子宮頚がんの検査結果待ちです。
不正出血も初めてでなかなか止まらず
子宮がんではないかと不安です、、

去年受けましたが、子宮がんになってる
可能性もありますよね?🥲

コメント

はじめてのママリ

私は子宮頸がんに引っかかっていたので定期的に検査をしていましたが急激(1年とか)に悪くなったりはしなかったです!人によって進行スピードは変わってくると思いますが、、😣参考までに🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年では不正出血や腰痛が出るほど
    症状が出てしまうことは
    ないですかね??🥲
    不正出血などは進行してると見かけたので、、

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も不正出血があった時期もありましたが、特に問題なかったです😣
    不正出血あると心配になりますよね、、
    検査結果聞いてみないとなんともだと思いますが、私の場合は子宮頸がん引っかかっていて悪くなったりもしましたが結果良くなったので、何年も放置していたりしなければそこまで進行したりはしないと思います💦完全に個人的な意見なので参考になるか分かりませんが🙇‍♀️

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    悪くなったときはなにか症状
    ありましたか?🥲

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何も無かったです💦検査で引っかかった時も他の事でたまたま婦人科に行って無料で検査受けれるけど受ける?と言われ受けてみたら引っかかっていて😣そこから3ヶ月に1度検査に行ってました。

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    腰痛などある時は進行してる
    時ですよね?それだとエコーで
    わかるレベルですかね?💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は子宮頸がんになるまでは至らなかったのでエコーでは分からなかったです💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    これだけ症状があるので
    この1年で進行してしまってるのかと
    不安でしかないですね💦

    • 6月25日