※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日仕事で買い物も行かないと忙しい。子供が夜泣きで旦那は携帯ばかり。疲れて1人になりたいと感じている。

明日仕事なんだよなあー 買い物も行かないとなんだよ
なんで毎晩毎晩 私が仕事の前日上の子は何言ってもギャン泣きなんだろ… 夕方まで預けてるわけでもなく、朝すこーしだけ皆より早くて通常の幼稚園終わる時間にお迎え行ってるんだけどな…

なんで旦那はずっと携帯と過ごしてるんだ? 妊娠中の私がバタバタ動いてるのみえない? ほんっとに気が利かないな。
別に妊婦でも安静とか言われてるわけじゃないけど、疲れやすいって言ったよね。

なんかもう毎日こんな感じだと 家族もいらない 1人で独身の頃に戻りたいと日々思ってしまう。 明日気分的にしんどいな仕事

コメント

ミニー

よし!!
お子さん幼稚園預けて
休みましょう🤗