※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

小さな自動車会社の事務パートの面接で、どんな志望動機が好感触を与えるでしょうか?代表はジャージでもOKと言っていますが、40人応募があるそうです。プラスになることを伝えたいです。

仕事の面接について聞きたいです!
面接する側の方、または採用されて好感触だった方などどなたでも大丈夫です。

小さな企業でどんな志望動機だと 採用したくなりますか?

フルタイムの事務パート(20人程度の小さな自動車会社)の面接があります。
代表が面接予定で「たいした会社じゃないんでジャージでも何でも良いです」と言われたくらいです。
ただ時給が良くて 応募が40人ほどいるそうです😂

少しでもプラスになるようなことを伝えられたらと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大体14時15時までしか働けないって方が多いからって言われるので17時まで働けると言ったら結構好感触でした!

後は仕事内容で経験があったりとかですかね🤔
最近飲食店ですが面接行ったんですが内容が手伝いで小学校の頃からやってたことだったので伝えたら他に採用したい人居るって言われたのにも関わらず採用でした🤣