※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目を妊娠し、1歳9ヶ月差で出産予定。育児不安や切迫流産の影響で心配。同じ経験の方、助言をお願いします。

2人目を妊娠し、1歳9ヶ月差で出産予定です。
これから1歳児の相手をしながらの妊婦生活、年の差が近めの2人の育児に不安を感じています。
自分が望んで妊娠したのに、いざ妊娠すると今後の事を想像して大変そうだな…と考えてしまいます。
1週間前に切迫流産の診断を受け自宅安静中のため、1人目を児童館や散歩に連れて行けないのも申し訳なく思ってしまいます。

年の差近めで2人目を出産された方、こんな時期ありましたか?
共感してもらえればコメントいただけると嬉しいです。

コメント

🫶🏻

1切7ヶ月差です!そう思う時期めちゃくちゃありましたよ~!

はじめてのママリ🔰

そういう時期もありますよー😅
生まれてからも暑い時期だったので連れて行くことできなかったですし、なんなら、コロナで緊急事態宣言の時だったりで、引きこもりばかりでした😂