※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の🐘が可愛くて面白い。母親は同じように感じてる?性器を可愛いと思うのはおかしい?

男の子の🐘についてですが...

フォルムが可愛すぎて、おむつを換えたりお風呂に入れるたびに「やだ〜🤣❤可愛いすぎー❤」って思うんですよね。寒かったらシワシワになってるし、暑かったら伸び切ってるし、もう可愛いわ面白いわで最高です。

旦那は自分自身で見慣れてるからなのかどうでも良さげですが、私にとってはぶら下がる🐘が可愛すぎて...

母親は皆そう思って子育てしてるんですかね?それとも性器を可愛いと思うっておかしいことでしょうか😂

コメント

ママリ

めっちゃわかります🤣🤣🤣💕
5歳の息子は、おしっこしたい時に🐘が立つのですがわざわざ
見せてきます🤣🤣
小さい🐘可愛い❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい🐘が可愛いですよね🤣共感ありがとうございます!!
    おしっこの時はピーンてなってますね🥹ずっと可愛いままでいてほしいです❤

• 6月23日
ママリ

わかります!笑
しおしおしてる🐘も可愛いし
なんか今日少し立派だな?
っていう🐘もかわいいし
おしっこするタイミングで少し動く
🐘もかわいすぎます🩵🩵
最近息子はママ見ないで!って隠すのも
かわいすぎます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立派に笑いました🤣環境によって伸び縮みしてて、もう可愛すぎてたまらんです🥹

見ないでって隠されたら、余計いじわるしてわざと見たくなっちゃいます🤣

• 6月23日
りー

女の子ママですが、女の子の性器も可愛いと思ってました🤣恥ずかしくて言ったことないでくが、いやらしい意味じゃなく、ちっちゃい手足、お顔、お尻全部可愛いと思う感覚と一緒でお股もちっちゃくて可愛いー😍と思ってました🤣
ただただ我が子の全部が可愛くて愛おしいんですよね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは三兄弟で女の子を育てたことがないのですが、女の子も可愛らしいのですね🥹❤未知の世界です✨

赤ちゃんは皆可愛らしい❤全部小さくて愛おしいですよね。

• 6月23日
y

めっちゃわかります!笑
変な意味じゃなくて、手とか足とかと同じように小さくて可愛らしいって感じです❤️
おしりもかじりたくなるくらい可愛いです😂笑
そのせいなのか大人の🐘がちょっと怖くなりました、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!変な意味じゃなくて...(笑)周りには変態みたいに思われたらアレなんで言わないですが、🐘をふくめて全部可愛いですよね❤お尻もかじりたくなるの分かります🥹

大人の🐘の恐怖も分かりますよ!うちの旦那の🐘を風呂上がりに見てしまった時に拒否反応が出ます🙄

• 6月23日
しー

めっちゃわかります!!!
そして、うちも旦那はどうでもよさげです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性は見飽きるんでしょうか🤣こんなに可愛いのにー!

• 6月24日
  • しー

しー

ちっちゃ🐘🐘がさらにちっちゃ🐘🐘になってる!!とか。えっ脱がせたらにぎにぎするんだけど、なんでっ?!とか一々騒いでたんですが、毎回、そーゆーもんだから。とか冷めたリアクションされます(笑)
    かわゆいパオンが変化してるのめっちゃかわゆいのに……

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シワシワになってたり、伸び切ったタコみたいになってたり、毎日表情豊かな🐘なのに、うちも「そういうもんだから」と冷めたリアクションです🤣

もっと楽しもうぜ!って思うのですが。男性からすると、どうでもいいんでしょうね🥲

分かってくれる人がママリにはこんなにもいて嬉しいです🤣ありがとうございます✨

• 6月24日