※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が飲む哺乳瓶を夫が洗っていたが、乳首と蓋の間が汚れていた。怒りをぶつけるも夫は軽く受け止めている。怒りすぎか悩んでいる。

娘は夜寝る前のミルクだけしか飲まないので哺乳瓶1本でまわしています。
寝かしつけは私なので夫は洗い物をします。
だいぶ前に「蓋の部分と乳首の部分分解して洗ってね」と伝えていました。(どの部分か伝わりますかね…?)
たまたま今日私が哺乳瓶を洗ったので分解すると、乳首と蓋(回す部分)の間にピンクのヌメヌメだらけでした😫
これで飲ませてたの?!とびっくりするくらい汚くて……
私が毎回作る時に確認すれば良かったのですが、分解しなくても見える部分もピンクになっていてさすがに夫に怒りました。
話をしてもヘラヘラしている夫、煮えきれずにいると「なんで1人で怒ってるの?」と😅
これ怒りすぎですか……?これじゃマグも洗えてないんだろうなと思うともう自分でやった方がいいのではと😅

コメント

のんたん

やってくれるのはありがたいですけどやるならちゃんとやってくれよって思いますよね💦
うちの旦那も上の子の水筒のフタとかパッキン外さないでずっと洗っててある日みたらカビだらけでした💦

はじめてのママり🔰

私の旦那も分解せずに洗ったりまだ消毒してるのですが消毒してない哺乳瓶としたあとの哺乳瓶をごちゃ混ぜにしたり、離乳食の食器の洗い残しとか多々あり、毎回注意してましたが機嫌悪くなるのでもう全て自分ですることにました😂期待するのをやめて自分でするの方がストレス溜まらないので割り切りました!
たぶん何度ゆっても同じこと繰り返すので💦