※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の子供をスイミングに通わせることに不安があります。同じくらいの子供を通わせている方、溺れる心配はありますか?

馬鹿な質問で申し訳ないです😭

2歳0ヶ月の子供を来週からスイミングに通わせます!
母子分離コースなのですが、溺れて最悪のことにならないか...ととても心配です😭
そんなこと思うなら通わせるなよと思うかもしれませんよね..自宅保育で暇なのと体力作り目的です💦

同じくらいの子で母子分離コース通わせている方、溺れるとかそんな心配しなくて大丈夫ですかね?😨

コメント

もこもこにゃんこ

自由人で勝手にチョロチョロしたり泳いじゃったりしてましたが、溺れたことはないです。
一応全体を監視してるコーチもいてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も自由人です!なのでとても怖くて💦
    そうなのですね!ありがとうございます!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私も心配すぎて、通わせるのをやめました💦先生1人で5人くらいを見てて、溺れてもすぐ気づかないじゃん💦とおもって💦
2歳なら親子スイミングのコースでもいけるかと思うんですが、ダメですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭下の子が0歳がいるので親子スイミング無理なんです😭
    体験もせずの入会なので怖くて、、上から監視するしかないですね😅

• 7月6日