※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン🌵💕
ココロ・悩み

3歳の娘の言葉と運動の遅れで悩んでいます。病院の情報を知りたいです。リハビリは土曜日可能でしょうか?

3歳の娘がいます。言葉と運動の遅れに保健師さんから指摘されました。保健師さんから2つ病院を紹介されました。

◯大牟田市にある米の山病院
◯柳川市にある柳川療育センター

どんな所かご存知の方教えて下さい😊

ちなみに私の仕事はフルで土日祝日休みなのですが、リハビリは土曜日受けれるんでしょうか?

柳川市 大牟田市 荒尾市 みやま市 大川市
言語療法士 リハビリ

コメント

K⭐︎

米の山のリハビリ行ってます!
土曜もできますが、やはり土曜は希望される方が多いようですぐ埋まって予約取りにくいみたいです😵‍💫💦

• サボテン🌵💕

サボテン🌵💕

遅くなってごめんなさい💦土曜日はやはり多いんですね😥
    リハビリの療法士さんはどうですか?通い始めと比べて良くなってきてますでしょうか?

• 6月29日
ママリ

自分の子供ではありませんが、働いてる施設では、米の山病院に行かれてる方が多いです😌

• サボテン🌵💕

サボテン🌵💕

米の山病院に行かれてる方多いんですね!✨どんな所だったとか、評判は聞いた事ありますか?😃

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

私は施設の調理師なので、詳しいことは知りませんが、施設全体が皆良い人たちばっかりで、利用者さんとはよくお話ししたり、介護士さんとも直接お話ししたりと、色んな話しを聞きます😊
    米の山病院は親身になってリハビリしてくれたり、先生も良い人ばっかりで人気みたいですよ♡
    土曜日の受け入れがあるかどうかはわかりません💦

• 6月29日
  • サボテン🌵💕

サボテン🌵💕

親身で良い方が多いならいいですね!😍土曜日も出来るのか聞いて可能なら予約取って見ようと思います✨ありがとうございます!😊

• 6月29日