※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ルナルナのアプリを入れてるんですが、生理予定日や排卵予定日がいつも…

ルナルナのアプリを入れてるんですが、生理予定日や排卵予定日がいつもバラバラで当たることがたまにしかないので、ラルーンとソフィのアプリも入れてます。
どれも生理予定日、排卵予定日はバラバラなのですが‥

今回の生理予定日
①6/14(金)
②6/15(土)
③6/17(月)

2人目妊活中で、一応今日妊娠検査薬をしてみたけれど陰性でした🥲
月曜や火曜、3〜4日後に陽性になる可能性はあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

大体生理予定日からは検査薬反応するので、今の日にちで陰性ならほとんど陽性になる可能性はないかなと思います。
ルナルナとかアプリでの妊活より排卵日検査薬使ってのが排卵日は確実になるかと!