※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エアタグを車に仕込もうとしたら怪しまれました。2歳児用と言い訳したけど、疑われているか不自然では?

エアタグってどんなイメージですか?

旦那が怪しいので、エアタグ車に仕込もうと思ったのですが、とりあえずキーホルダーの棚に置いといたらすぐ気づかれてしまいました💦

子供用に買ったんだよーと言いすぐに隠してしまったんですが、2歳児ですし不自然ですかね?😅

疑われてる?つけられる?って連想しちゃいますかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

疑われてる!?っておもいます!!!笑

🔰まま

うちの義姉さんところは2歳児にエアタグ使ってました!

はじめてのママリ

ご主人が何か付いてるけどこれ何?って感じなら大丈夫そうですが、何か分かっていたならやましい事があるなら尚更疑われてる?!と思っているかもですね💦
もし気づかれたならこれを機に、私は知ってるんだぞ🙋‍♀️みたいな感じを出してかまかけてもいいかもしれませんね...

そら

失くしやすいものに取り付けるイメージあります🤔

子ども用とは言っても、大人が使う育児用品の可能性もあるのでセーフかなと思います!笑
例えば車に予備用のおむつをポーチに入れて置いといてもらい、そのポーチの中に忍ばせておくのはどうですか??

わたし

疑われてる?って思うと思います😅
小学生の娘にエアタグを持たせていますが、たまにおかしい時があり変な位置に表示される事もあるので100%エアタグ情報は信じない方が良いかもですね😊

後、主さんとエアタグが長時間離れていて近づくと音がなるので
主さんがご主人の車に乗ったらエアタグを隠しているのがバレるかもです😭

はじめてのママリ🔰 

大きな公園などに行く時に子供につけてます!2歳児用でも全然おかしくないですよ〜。
他の方がおっしゃっている予備のオムツポーチに入れるのはいいアイデアだなと思いました👍