※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の写真で陽性か確認したい。タイミングが心配で、明日の朝でも大丈夫でしょうか?

排卵検査薬の写真です。

これは、陽性でしょうか?あまり濃くはないのですが…
旦那が飲み会に行っていて、タイミングが今日取れないかもしれないのですが、明日の朝とかでも間に合いますか?

コメント

はじめてのままり

陽性って感じではなさそうです。ですが、取れるなら本日、駄目なら明日しかありませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性ではないんですね!
    もっと濃くないと駄目なんでしょうか。でも近いうち排卵ですよね?
    今日か明日あたりで頑張ってみます。

• 6月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

すみません、下に書いちゃいました!

• 6月21日
はじめてのままり

もっと濃く出ます!でも濃くなるときなので、今、濃くなってる可能性もありますから😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    また明日の朝、検査してみたほうが良いですね。

• 6月22日
ちーちゃんママ

写真見た限りでは、陽性に見えます。
これから判定線のほうが濃い、強陽性になると思いますが‥
明日の朝でもまだ排卵前だと思います🙆‍♀️
私は今回、陽性(なんなら判定線のほうがちょーっとだけ薄い)に一回のみのタイミングで、授かりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    強陽性になった日が排卵日1日前ですよね?明日の朝でもまだ排卵前そうですね!

しかしさっき、旦那がベロンベロンに酔っぱらって帰ってきました…朝は難しいかもしれません😢

一回のみのタイミングで授かれたなんてうらやましいです!!

• 6月22日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

人によってちょっと違うとは思うんですが、私は強陽性が1日〜1日半くらい続いて陰性になってたので、排卵1日前くらいかもしれません!
    そうなんですね😂なるべく早めにタイミングとれるといいですね!
    正直タイミングとるのしんどかったので助かりました😂

• 6月22日