※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

40代半ばのバツイチ女性が上司に好意を持たれているか心配。上司が嫉妬してくるのはどうして?困惑しています。

至急❗️おばさまの恋愛について😂😂😂
職場でバツイチ女性(40代半ば)が同い年の上司(独身)に彼女がいるかも…と聞いてかなり驚いて動揺してました…
動揺するってことは好きってことですよね??私が上司と2人で話して笑ってたら、「さっき何話してたの?すごい笑ってたよね…😠」と聞いてきたりします
😱💦
笑って話したら嫉妬されるんですか⁈😅
怖すぎて彼女でもない人にそんなん言われてびっくりしました😭
めんどくさすぎて困ります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まーでもバツイチだし、40代ならまだまだ恋愛する気力ある人も多いですからね😂
嫉妬はダサいけど…楽しそうですね、恋愛してるの笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬ですよね…🤣
    私は既婚子持ちなのに、おばさんが上司が好きすぎて、私に対して「上司はあなたをひいきしてる‼︎💢上司のことあなた好きなんでしょ??」と言ってきたりします…😰
    怖いし、どうしたらそう思うのかよくわかりません🤮

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそう言う思考に囚われちゃってるんでしょうね🤣
    適当に躱すしかないですね…どうせ上司とママリさんが進展する訳じゃないし笑。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時期、上司も私も好き同士(両思い)だと思ってたみたいです😂笑
    理由は上司が私にだけ仕事のポイントをあげることを頼んだからとか、私が上司と話す時に楽しそう、嬉しそうだかららしいです(←これは同僚に言ってたみたいです🤣)
    そんなとこ見て、勝手に妄想して言ってくんじゃねーー💢💢ってブチギレそうでした😰

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

残念なおばさまと思って素っ気なくあしらいます😂
まぁ恋愛はしたいんでしょうけど、そういう性格だからバツイチなのかなーって思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性から恋愛対象にもならないと思います…
    気に入らないとすぐにキレてきますから笑
    旦那のモラハラで嫌な思いしたと言ってましたが、私にもモラハラしてくるから旦那に愛想尽かされたのかな…とも思ったり😓

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにキレる人、早いけど更年期に入ってるとかですかね😅
    私も前の職場でもう50過ぎのおばさんですが、常にキレてるし、暑がりでしたよ🤣

• 6月21日