※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
お仕事

保育補助の仕事をしています。グループLINEでのやりとりに不満を感じています。

保育補助の仕事をしています。

今の時間まだ休憩中なのに、会社のグループLINEに別な職員さんは「来週から仕事復帰できます。」と言ってすぐ返信してるのに、私が「来週から出勤できます。」とLINE送ったら既読スルー。
その後、1人の職員さんは、体調どぅですか?と返信くれました。

なんか文句あるなら
個人的に電話寄越せばいいのにさ🤬
陰でみんなで言ってても会社に行きずらい🤷‍♂️
人ってそんなものなのかな😂
本人の前ではいい顔して陰ではボロクソなの🤷‍♂️
私だったら直接相手のLINEに送ります。

コメント

きなこもち

保育士ですが、女の職場なので本当に色々ありますよね😇
特に休みに関することって自分が休んだ分残ってる人に少なくとも負担が増えるので最初は仕方ないって言ってても段々「え、また...?」ってなるんですよね😓

はじめてのママリ🔰

それは感じ悪すぎる😂
何か、女性の職場って難しいですよねぇ…男でもあれな奴は山ほどいますが。
私も保育補助ですが、私以外はみんな保育士の先生なんですがそれぞれ腹の中で思うとこあるんだなぁ…と黙って話を聞いています笑。
何故かみんな私に気軽に愚痴ってくるので、人間関係が見えてきました笑。

• いがり

いがり

男性でもいるんですね😂
    女の人もクセ悪すぎだがこんなクセ悪い保育園があるとは知らなかったです。
    息子が通ってる保育園も虐待とかあったら怖いなぁ😭

• 6月25日