※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orayuu
妊娠・出産

出産後の退院日を土曜日に変更できるか病院に相談したい。子供の転校初日を考慮し、上の子の送迎や子育てに支障が出るため。

5日に出産しました!
本当ならば月曜日退院を日曜日にしてもらったけど土曜日にできるのかなぁ?😞
月曜日から上の子が転校して初めての登校になるから本当は平日なのを無理言って日曜日に学校説明を受ける事に。。。
そうなると土曜日に退院しないと現在地から往復2時間かかる場所に上の子が居るので迎えに行ったりバタバタになるよね😖
私もゆっくり子育てしたいし。。。
まわりに協力できる人が居ない環境なので
病院に相談してみよう。。。
やっぱりダメかなぁ(·︿· `)

コメント

snow01

私も1日早く退院しましたが、2日早く…だとそこはもう病院の判断かと思います。
入院してる間も赤ちゃんの検査などがありますし、退院に向けて予定があるはずなので相談するなら早めにしないと間に合わなくなるかと思います(>_<)

• orayuu

orayuu

さっそくありがとうございます(·︿· `)最悪私だけでも退院しようと想います。。。
    7時過ぎに看護師さんが来るので相談してみます(´^∀^`)
    朝早くからありがとうございます!

• 4月7日