※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

朝早く保育園に子供を送るのがつらい。他の保護者は何時から何時まで預けているでしょうか?

現在つわり真っ最中で朝と夕方が気分悪い日が多いです。
私の母が週のほとんど上の子を保育園に9時頃送ってくれるのですが、母も働いていて早出の時は送れないので、旦那にお願いしています。
ですが、旦那も朝が早く7時には家を出ちゃいます。
そのタイミングで保育園に送って貰うのですが、朝一番に登園はすごく可哀想でしかたありません🙂‍↕️
早い子で7:15~30に毎朝来る子もいるし、楽しそうに遊んでるよ!と先生から聞きますが、子供に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
今は週に1日ですが…。
何も出来ない自分が惨めで辛いです💦
保育園に預けている方はいつも何時から何時まででしょうか??

コメント

ママん

仕事の都合上7時-18時です🥹ほとんどの子は8:30-16:30とかですね、、、、
早くて遅い仲間はクラスに3、4人いますのでその子たちと仲良しそうです、、、

本当はもっと早くお迎え行ってあげたいけど定時で帰っても18時です、、、😭