※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3年前に離婚し、初めて好きな人が現れた女性。小学校の同級生と再会し、好意を持つように。関係を壊したくないが、自信がないためアプローチできず。アドバイスを求めています。

シングルになって3年。
離婚して、初めて好きな人ができました😵‍💫

小学校の同級生です。
1ヶ月前、同窓会という名の飲み会が開かれ成人式ぶりの再会でした。
6年経つといい感じに大人の男性になっていて、今まで全く意識した事なかったんですが、連絡先交換して頻繁に連絡を取り、子供達が寝た後(実家暮らしです)徒歩3分ほどの、別の友人宅の家で集まってるうちに、意識をするようになりました。

小学校の頃も毎日のように皆んなで遊んでいて、中学になると転校してしまい疎遠になっていたんですが、久しぶりに会っても、話が止まらない心地よさがきっかけで、好きになってしまいました。

皆で集まってる以上関係を壊したくもないし、まだ独身。
私の他にアプローチをしている子がいる事も知っています。
昔から自分からアピールをした事がなく、彼も友達の1人として見ている気がします。

まず自分に自信がないので、積極的にもいけず、、、
ちょっと意識させて見たい気持ちがあるので、お姉様方伝授をお願いします!!!!笑

コメント

ベリー

LINE聞いてマメに連絡とり合うとかどうですか?😊

おっとっと

まず大前提として現実は、男女の関係を望めば、今の関係性というのは必ずどこかで歪みが生じます🥲
アピールすれば彼は俺のこと男のして意識してる?ってなって多少ギクシャクするだろうし🥹՞笑
それを踏まえた上で男女の関係になりたい!と思うのであれば私なら誘います、とりあえずサシで!
大人数と2人っきりでは雰囲気も話す内容も、態度も違うでしょうし✨