※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、病院で胎嚢確認できず、HCG値660で低いと言われた。胎嚢が見えないこともある。5週で胎嚢が見えた人もいる。低い数値でも希望を持てる。

相談に乗ってください😭🙏🏻🙏🏻

妊娠検査薬で陽性反応がでて早いと思いつつ病院に行ったら胎嚢確認できず、また来週と言われ今日病院に行ったら今日も確認できませんでした。子宮外妊娠か初期流産を覚悟しておいた方がいいと言われ涙がとまりません。
血液検査もしhcgの値が660でした。数値も低いと言われました。
しかし先月の生理をど忘れしてしまい今何週なのか分かっていません。
5週で胎嚢見えなくて後から見えた人いますでしょうか。
妊娠4週、5週で値が660は低いのでしょうか。

少しでも希望をもちたいです😭
同じ経験をした方教えてください お願いします😭😭

コメント

min

友人の話なのですが、Aクリニックでは流産覚悟してください。手術予約してください。と言われて、諦めきれずにBクリニックを受診したところ大丈夫でしょ〜!と言われて出産までいった友人がいます。
私は、半年前に胎嚢のみの確認で流産手術をしました。
しかし、そこのクリニックは先生が多数在籍しており、術後に担当になった先生から「え?手術しちゃったの?私は育つと思っていたのに」と言われました。
どんなことでもセカンドオピニオンって大切なんだと感じました。
一度セカンドオピニオンで他院に行かれるのはどうですか?

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😭
    先生によって違うこともあるんですね😣来週の検診でもダメだったらセカンドオピニオンしてみようと思います😭
    詳しくありがとうございます😭🤍

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

上の人が言うようにセカンドオピニオンもひとつの手です!!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😭✨
    諦めず最後までそうしてみます😭

• 6月20日