※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が元気でイタズラしていて、身体が疲れている女性。公園に連れて行くべきか悩んでいます。昨日は忙しかったため、疲れが残っているようです。

今日は身体がかったるいよー!!
でも娘が家でイタズラ三昧ゴミ袋死ぬほど漁っとる🫠
公園連れていくべき??
もう身体がダルい。なんもしたくないねん…
自分のご飯作るのさえめんどくさい
どーしよー🥲
昨日は朝早起きすぎたから実家まで連れて行って
プール入れて公園連れてって買い物行って
遊び場で遊んでってしたけど
もう疲れた私🤣

コメント

サクラ

お風呂プールで監視員ですかね…😭いたずらっ子は1人でパズルとか粘土でさえ手が離せませんもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂も目が離せないです…
    実家にプール置いてきちゃって家に泣く湯船プールになりますが湯船いくら洗っても
    滑るんです娘…足の裏に滑りやすいなにかでもつけてるの?ってくらいツルツルツルツル滑って転けそうになるんです…一緒に入らないと間違いなくコケる…どうしたらいいですか🥲

• 6月20日
  • サクラ

サクラ

一時的で良いなら、うちは浮き輪で入れたので、浮き輪したらツルッとしても平気かも…?🤔

もし今後もお風呂プールだけでなく普段のお風呂とか幼稚園入って湯船にとりあえず1人で浸からせて横で洗う時とかに心配なら、お風呂 滑り止め。で検索すると、可愛いシール型の滑り止めが出てくるので、それ貼ると良いかもです🥺

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

滑り止め!!
    あるんですねΣ(゚д゚;)
    来月引越しなので引越し先でつけます😩
    もうイタズラ盛りでもうほんとにゆっくりなんてできなくてたまんないです…
    浮き輪近いうち顔に行ってきます🫠🫠

• 6月20日
  • サクラ

サクラ

カラフルなのから、目立たないものまで、線みたいなのや蝶々の形みたいなのもあると思いますよ。
    もともとは介護とかで重宝されてたかな?と思います🤔最近父が欲しがってます笑

• 6月20日