※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

子供が自分で幼稚園の準備してくれて、リュックにぐしゃぐしゃに入っていたら、先生がびっくりするか心配です。

子供が自分で幼稚園の準備してくれた時、色んな物がぐしゃぐしゃにリュックに入ってたらなおしますか??笑

4月から幼稚園通い始めて、最近何も言わなくても自分から準備してくれて、凄い嬉しくてそのまま行かせてたんですが
先生が見たらびっくりするかな?って気になってしまって🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

折角子供がやる気出しているならやらせてあげます😊
幼稚園の先生もわかってると思いますよ❗️

  • @

    @

    そうですね🥹そうですよね🥹🥹

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

そのままいかせてますー😂

  • @

    @

    同じ方いて良かったです🥹

    • 6月21日
ひよこ。

2歳児クラスで自分の着替え詰め込んでました😂とにかく着れないものまで😆
パジャマもワンピースもお構いなししなおすとだめと怒ってましたし先生には一言こんな感じです。て言える時は言ってました😅
なにもいわなくても先生たちわかると思います😊

  • @

    @

    着れないものまで、、、可愛い🥰🥰先生もわかってるか!!

    • 6月21日
もも太郎

お弁当を縦に入れようとした時は直しますが、他は直さないです☺️

  • @

    @

    直さない方のコメント貰えて安心しました🥹

    • 6月21日