※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

夫が寝かしつけ中に機嫌を損ねてしまい、育児に不満を感じています。

夫が寝かしつけしてくれる感じだったのでわたしもお風呂に入りました。(夫と子はお風呂先に入ってます。それは感謝してます)
寝室のドア開けた瞬間スマホ消して寝かしつけてましたよ風にトントンしてました。月齢的にも抱っこしてゆらゆらしたほうがすんなり寝てくれます。「全然寝かしつける気ないね」と思わず言ってしまいました。あからさまに機嫌悪くなり、「さっきの言い方むかついた」と言われました。それを言っていいやつは本気で寝かしつけようとしたやつだけです。腹が立ちます。ただそれだけです。
ちょっと育児かじっていきる感じが腹立ちます。ただの愚痴です。すみません。

コメント

がーこ

図星だったからムカついたんでしょうね😊
抱っこでゆらゆらして寝てくれる姿見られるなんて幸せなのに〜🥰スマホなんて見てないで寝かしつけしてくれよですね😫