※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
妊娠・出産

頭痛と悪阻が続き、辛い状況です。偏頭痛や吐き気に効く方法を知りたいです。

一昨日から頭痛が酷く、ずっと治りません。
元々偏頭痛持ちで一昨日から頭痛が酷く
昨日、今日とカロナールを飲んだのですが全く効かず
頭痛と共に悪阻も悪化して飲んでは吐く食べては吐く
の繰り返しです。。

上の子の幼稚園の送迎もかなり辛く
感覚としては40℃の熱の中(実際は熱はないです)
吐き気もかなりある状態って感じです。

偏頭痛に効くものや、悪阻、吐き気に効く物
少しでも良くなる方法などあれば教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アドバイスになりませんが、私も頭痛と後期つわりでほんと同じ感じです。食べては吐いて何食べていいのか分かりません。薬効かず吐いてばかりで辛すぎますよね。

昨日はざるそば食べました。あとはピノとか食べれました。(少しは吐きますが)
今日はグレープフルーツのゼリーとサンドイッチは少し食べれました。
毎日食べれるもの違ってしんどいですよね。

  • はや

    はや

    頭痛+悪阻って本当に辛いですよね…
    赤ちゃんも頑張ってくれてると思って毎日乗り越えてます😭
    本当何食べていいかわからないですが、少しでも食べれる物見つけて食べてみます!
    ママリさんもお辛いかと思いますがお互い頑張りましょう😭🫶🏻

    • 6月19日