※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
お仕事

クラウドワークスで在宅ワークを始めたいですが、どんな仕事をしたらいいか分からず、使い方もよくわかりません。在宅ワークをしている方の経験や収入について教えていただける方いますか?

クラウドワークスしてる人いますか?
最近引越しをして前職場を退職し、妊娠中であることから、何か在宅ワークをしようかなと思いクラウドワークスに登録しました。ですが、登録したは良いものの、どんな仕事をしたらいいか分からず、使い方もイマイチ分かっていない状況です💦
クラウドワークスで在宅ワークしている方がいましたら、どんな仕事で月どの位稼いでいるか詳しく教えてください(><)

コメント

mopiy🍼

してますよ"ε(。•ө•。)з"➳
パソコンがあると、それなりにお小遣いは稼げます!wordでいろんな記事書いたりで、月2~3万です"ε(。•ө•。)з"長く続けたり、もっと時間が取れるなら5万以上いけたりしますよ!

• はるはる

はるはる

返信ありがとうございます!
    みらいちゃんさんは毎回同じ会社から仕事を受けていますか?それとも自分の書けそうな記事見つけて書く感じですか(><)?

• 4月6日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

3つくらいは契約してて、あとはかけそうなもの書く時もあります!

• 4月6日
  • はるはる

はるはる

なるほど!契約する時の決め手とかってありました?クラウドワークスの中の依頼会社さんは基本的に信用できますか?💦

• 4月6日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

説明をちゃんと読んでますね!
    明らかに高すぎるものはおかしいし、安すぎるのはこちらにメリットないので、作業に見合った金額のものを探し、メッセージやりとりしています!

わからないこと質問攻めしてもうざがらないひとなら、きちんと依頼されているのかなと思います!

• 4月6日
  • はるはる

はるはる

とても参考になります☺️
    依頼メールの中から選ぶこともありますか??質問しまくってごめんなさい💦

• 4月6日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

んーいちおう読むけど、
    やりたいと思う内容がいまのとこないのでやってません!
    もしいいのがあれば、契約しようかなとはおもいますよ\❤︎/

• 4月6日
  • はるはる

はるはる

そうなんですね!長々とたくさん質問してしまい、すみませんでした💦丁寧に答えてくださりありがとうございます☺️

• 4月6日
しいのみ

クラウドワークスしてますが、育児中+資格勉強中のため時間が取れず、空き時間にスマホでやることが多いです。
色々なお仕事がありますが、私は慣れるまで手数料のかからないタスク中心にやっていました。アンケートや口コミ、ブログ記事、書評で、だいたい月3000〜7000円。慣れるまで、こういった簡単なもので様子を見るのもアリかと思います。

また、私はクライアントのページを覗き、これまでどんな仕事をしているかや、評価などチェックしています。
気になったらフォローすると、新しい案件募集があるとメールでお知らせが来ますよ。

• はるはる

はるはる

ご意見ありがとうございます!とても参考になります!私も慣れるまではタスク中心にやってみようかなと思います😉

• 4月6日
カイママ

以前クラウドワークスで在宅ライターのお仕事してました!
指定された芸能記事を書いて、月2〜3万貰ってました٩( 'ω' )و

• はるはる

はるはる

そうなんですね!イマイチ分かってなくて初歩的な質問で申し訳ないのですが、カイママさんはどこかの会社と契約して、お仕事が来るという形でやっていたんですか?

• 4月6日
  • カイママ

カイママ

会社というか、個人で芸能サイトを運営していた人と契約をして、その人から仕事を貰っていました!
    あとは芸能記事だけではなく、自分でも書けそうなテーマを探して、書けるものがあったら書いてましたよ😊

• 4月6日
  • はるはる

はるはる

なるほど!
    記事の値段によるとは思いますが、月2~3万稼ぐにはどの位の記事を書いてました??

• 4月6日
  • カイママ

カイママ

うる覚えなんですが、30記事は書いてたと思います!
    最初は30記事で2〜3万は安い!って思ってましたが。。笑
    自分の好きな事を書いてるので、いざ始めたら全然苦でもなく、安いと感じる事もありませんでしな😊
    私の場合、契約者の方がとても良い人だったので、なおさら楽しくお仕事出来たんだと思います。

• 4月6日
  • はるはる

はるはる

1日1記事くらいのペースですね!
    確かに好きなことならどんどん書けそうですね!私は文章を書くこと自体そんなに得意では無いのですが、それでも大丈夫ですかね😭?

• 4月6日
  • カイママ

カイママ

私も文章書くの苦手でしたが、そんな私でも書けたのではるはるさんも大丈夫ですよ😊
    たくさん記事を書くと、こんな記事を書いてくれませんか?って依頼がくる事もあります!
    ですが上の方も仰ってる通り、仕事内容に対して明らかに高い金額を提示してくる怪しい人がいるので、なんでもかんでも仕事は引き受けない方がいいです!

• 4月6日
はるはる

そうなんですね!

明らかに高いというと、1000円を超えるものとかですか?💦

カイママ

1000円ならともかく、5000円とかここまで高い金額だとちょっと要注意かもしれませんね😥
あとは仕事内容があまりにも簡単なのに、単価が1000円超えてたり。。。

• はるはる

はるはる

勉強になりました😌!色々質問しちゃってすみません💦丁寧に答えてくださりありがとうございました💓

• 4月6日