※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
産婦人科・小児科

生後4ヶ月 熱 吐き戻し 生後4ヶ月の娘がいます。予防接種の予定があり小…

生後4ヶ月 熱 吐き戻し

生後4ヶ月の娘がいます。
予防接種の予定があり小児科に行って熱を測ったら38度超えでした。予防接種は出来ないのでコロナとインフルエンザの検査をしてもらったらどちらも陰性でただの熱ですね~で終わって薬もなくなにも言われなかったんですけど家ではどうゆうふうに過ごせばいいんでしょうか😭


今日は朝と夕方の2回ミルクを吐き戻し、いつもうんちは1日に1回なのですが今日はやわらかい便が4、5回出ました😭
機嫌は特に悪くはなくおもちゃで遊んだりあやすと笑ったりはしています。

ちなみに今は授乳は4時間おきなのですが量を少なくして回数を多めに授乳した方がいいのでしょうか?
脱水が心配です。

質問が多くまとまりもなくすみません🙇🏻‍♀️💦

コメント