※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つくば市ゆうこレディースクリニックに行ったことがある方、検査費用や評判について教えてください。

つくば市ゆうこレディースクリニックに行った事ある方いますか😌?
口コミみると検査費用が高いとか評判悪い事書いてありますが実際はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前通っていました🙋‍♀️
不妊治療関連の検査しかしたことないですが、通ったことのある別のクリニックと比べても費用は特別高いとは感じなかったです🤔
穏やかな感じの優しい先生で診察も丁寧だったし、スタッフさんも感じ良くて個人的には印象良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    多少は高いって事でしょうか?

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正確には覚えてないですが、高いというか別にそんな変わらないって印象ですかね🤔
    サイトにも費用載ってたと思うので見てみると良いかもです🙆‍♀️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    あまり口コミがなくてマップの口コミを見ていたらあったので😣

• 6月3日