※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

公園で見た男性の態度について、皆さんの旦那さんやお友達にも同様のエピソードはありますか?

皆さんの旦那さんが。そんな事したらどう思いますか?
先日の日曜日。 家族で公園に、出掛けました。
県民の日と言う事もあり、山を走る電車が無料で、頂上には公園があり。たくさんの子連れ、ハイキングする人で賑わっていました。

そこで見た、家族に、えっ?そんな旦那いる?と言う態度の男性を、見ました。

電車が1時間に2本位出てるのですが、大変混み合ってるので、なかなか乗れずに列に並んでた家族が沢山いました。
私が見た、その家族は、下り。近くにいた、おばさんが、「ここは〇〇口行の電車?」と、その男性に聞いたところ、男性「・・・。」
オバさん。「〇〇行?」
男性「違う」
こんな会話でした。それを聞いただけでも、え?て思いましたが、振り返って見てみたら、パパと思われる男性→日傘さしてる。
ママと思われる、女性。炎天下の中、寝ている1歳にならないこどもを抱っこ。
これみた時。こんな旦那ないわ。て思いました。
皆さんの旦那さん、お友達でも、ないわー。のエピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

それは聞いてるだけでやばいですね。夫の会社の人で子供を連れて外食したらしいですが、三日後に胃腸風邪になったらしく、それを奥さんに内緒にしてたみたいです。ないですね、子供が可哀想です。いつも食い意地ばかりはるそのパパないわと思っています。