※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
子育て・グッズ

ぷーメリー最高説を見たが、育児に悩んでいる。里帰り中で楽だが、帰ったら不安。実際どうでしたか?

ぷーメリーが最高説を何度も見ましたが、、、
ぷーメリー最強ですか?
(プーさんメリーゴーランド)
生後1ヶ月の男の子の育児奮闘中ですが
抱っこマンで置くと3分ほどで泣きます。。
爆睡するまで抱っこしていて、
完全に寝たと思って置いても数秒で起きる、、
いまは里帰り中なのでお風呂も入れて、
ご飯も作らなくていいし、トイレも入れるけど...
これ帰ったらどうなるんだろうという漠然とした
不安に駆られてます。笑

ぷーめりーが最高と見ましたが
実際、どうでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

最高ーーー!とまでは私は思いませんでしたが、良く見てくれて時間は稼げました!
だだ、泣くときはプーメリーが有ろうと泣きます!!🤣

ナツ花

我が家はメリー、全く効果なしでした🤣🤣

さお

プーメリー、買うとなるとなかなかいいお値段するので迷いますよね。🥹
うちはお下がりいただいたのですが、最高!まではいきませんでしたが(笑)結構使えました!!✨

生後1ヶ月すぎたあたりから使い始めて、メリーを見ながらうとうと1人でセルフねんねしてくれるようになったり、朝👶早く起きてしまって、親がまだゴロゴロしたいぃ〜という時にベットメリーにしたらかなり時間を稼げました!

でもジムはあんまりで🤔(笑)
つかまり立ちとか別のものでしてました。

アンパンマンに抵抗なければ、アンパンマンの8wayメリーが、歩行器としても使えるようになるのでこれは便利だな!!と後から見つけて思いました!!✨

ご参考までに🙏💓

はじめてのママリ🔰

2ヶ月までは回るのをじーっと見てて、3ヶ月からねんねジムにして人形を触ったりと、プーメリーのおかげでご機嫌時間も伸びました✨
集中力して遊ぶ経験もできたし、追視や手先の器用さもプーメリーで遊んでいる内に上手になったので、発達的にもとてもよかったです🥰
音楽も流れるので、私が歌ってふれあう遊びのきっかけにもなりました😍

ただ…寝返りをした4ヶ月の今、部屋の隅に置き物になってます…笑
活躍する期間は短いかもしれませんが、それでも本当に買ってよかったです!
私はメルカリで綺麗なものがお手頃価格で買えました😁

ほんちょ

めちゃくちゃ最高でした。それまでオモチャ見せても全然無反応だったのですが、プーメリーをつけたらニッコニコで追視しまくりでした。他のメリーを試してないのですが、我が家としてはプーメリーさまさまです🤣

めんま

我が家は3人ともめちゃくちゃお世話になってます🏡(笑)
プーメリー付けながら寝てくれることもあるので大助かりです☺️

むーたん

プーメリー最初のうちはそこまで出番なしでした😓
つかまり立ちができるくらいからやっと、メリーに掴まって立って遊んでたって感じで、、
月齢が小さいうちは全くでした😵
生後1ヶ月の娘にも試しましたが、逆に泣かれて家の奥底にしまわれました、、

あさぴママ

とっても最高でした!
私もプーメリーは最強というのを何度も見て、メリーはいらないなぁと思っていたのですが購入しました。結果、買ってよかったです。1ヶ月過ぎで購入しましたが目で追ってニコニコ1人で楽しそうにしています!それで寝ることはあまりないですが楽しそうに遊んでるので買ってよかったというのと、ぐずっている時でもメリーをつけたら一生懸命目で追い始めるので良いです!

はじめてのママリ

我が家はくるくる動くメリー(ディズニーのお下がり)より、友人から貰ったモンポケのジムメリーの方が長く興味持ってくれて遊んでくれてます✨️
オーボールとか他のおもちゃ括り付けることもできるし、組み替えてつかまり立ち練習にも使えて、頑丈なので結構激しめに使ってますが健全です!