※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子がご飯食べずお風呂も入らず寝てしまいました💦今日は夕方から車…

3歳息子がご飯食べずお風呂も入らず寝てしまいました💦
今日は夕方から車のディーラーに行っていて、そこで17時ごろにキットカットを2個リンゴジュースを2杯飲みました。そのあと19時ごろから寝てしまいました💧
昼寝もいつもより1時間短かったせいか、起こしても起きません💧
体は汗をきれいに拭いて朝お風呂に入れるとして、低血糖とか心配です😭
同じ状況なら、無理にでも起こしますか?

コメント

とも

19時から朝まで寝ても大丈夫だと思います。私なら自然に起きなければ寝かせておきます。

はじめてのママリ🔰

起きないならそのまま寝かせちゃいます😂
起きたら起きたで考えます😂

少々抜いても大丈夫だろう精神です笑