※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他の子が二重で完全に一重の子が少ないことにコンプレックスを感じています。息子も一重で、周りの子と比べて気になっています。周りの状況を知りたいです。

完全に一重の子って…少なくないですか?

私は一重のコンプレックスを持ってます。
最近保育園行事で他の園児を見てると
ほとんどの子が二重で完全に両目一重の子が少ないなと感じます。
息子のクラスも完全に一重なのは13人中2人(内1人は息子)です。

息子はそれでもイケメンだな〜とは思いますが
自分がコンプレックスを持っているので
申し訳なさも感じています…

皆さんの周りはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たーしかに、わりとパッチリしてる子多い気もします…!!
でも一重の子もいるような…
うちも若干線あるけど…奥二重とも言えないので一重判定ですね🙊

みまり

うちの3人目の子、完全一重です😂

1人目は普通に二重で2人目は超ぱっちり二重なので周りから似てないねーって言われてます🤣
でーも、、めっちゃ可愛いです💕笑

旦那も3人目に向かって お前は目がちっちゃいなーとか言いますが、言われるとニコニコするので(何言われてもわかってない)愛嬌あるからOK!って感じです😍

女の子なら気にするかもですが、最近ジト目男子流行ってるので一重の時代来るかも!と密かに思ってます🤣

ちゃん

うちの長男は一重
次男はいま片方奥2重です。
うちに遊びに来る子は男の子がおおいですが
一重、奥2重が多いイメージで
パッチリ二重があまりいませんね🫨

deleted user

逆にパッチリ二重をあまり見かけないです🤣
日本人て七割が一重?と聞いたことがあります🤣

はじめてのママリ🔰

逆に我が子の園は二重の子のほうが少ないです。

男の子って一重でも二重でもカッコいいし、女の子ならクールできれい系だなと思います。

ままり

たまたまだと思いますが、言われてみれば男女関係なく二重の子が多いです😳
うちの子の完全一重が珍しい方かもしれません🤣笑

ていと☆

うちのコめちゃくちゃ一重です!!

一重と言っても目の形の大きい一重さんもいますよね?!
そういう子は一重に見えないとかでしょうか?