※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園参観を欠席した息子が悲しんでいる。次回の参観でフォローしたいが、どうすればいいか悩んでいる。

幼稚園の参観、下の子の体調不良で行けませんでした…
息子に聞くとみんな来てたらしくすごく悲しんでいたのですがどうフォローすればいいんでしょうか😭

制作をしたらしく、みんなはママと一緒にしてたのに自分は1人で難しかったと…次は絶対に行くから、ごめんねと謝ったのですが悲しそうで…何かできることはないでしょうか…?

コメント

ダッフィー

先生にどんな制作したか聞いて、一緒にまた家でやってみたり、なんなら次の日幼稚園休ませて1日子供のやりたい事をやって昨日はごめんねって言うとかですかね☺️

はじめてのママリ🔰

行けなかったことは仕方ないので、次が楽しみだなぁ!どんなことやったの?難しかったのに1人でできたのすごい!かっこいい!とかですかね、、?
あとはお友達のママor先生から聞いたよ!ママいなくても1人でやっててすごかったって褒めてたよ!とか、、?